センチュリー21スリーアールの強み

2017年02月22日

本日はセンチュリー21スリーアールの強みをご紹介させていただきます。

 

営業スタッフに自身があります!!

自信があります!と言っても何が??ってなりますよね(笑)

正直言いますとこれをお伝えするのは非常に難しいです(笑)

 

私(代表者)の信念としての「不動産仲介業者のあり方」と言うものがあります。

その信念を貫くために以下のモットーをスタッフ一同で意識共有をしています。

 

1:一度きりのお付き合いではなく、生涯、お客様の不動産パートナーでいること

それが私達の考え方であり、目標としているお付き合いの方法です。
出会いはお部屋探し。そこからずっと、お客様と信頼でつながった会社でいることをお約束いたします。

 

2:私達は「決めて終わり」ではありません。

住み始めてから起こってしまったトラブルや気付かなかった不満点、その不安や不満の解消の手助けをさせてください。
万が一解消できず、別の場所に引越しをすると決めた場合は、ぜひまた我々にご紹介させてください。
お客様と永くお付き合いできるよう、我々は成長し続けることをお約束いたします。

 

3:私達は「隠さず」むしろ「晒します」

「不動産屋は都合の悪い部分は隠す」「不動産屋は信用できない」と思っているお客様も多いと思います。
センチュリー21スリーアールは宣言します。

 

市内の大手不動産業者のスタッフさんの対応に疑問を感じたことなどはありませんか?

「目先の契約1件」に目が行っている対応をされたとご立腹なお客様はいませんか?

 

弊社のスタッフはそのような対応は一切いたしません。全力でお客様のご要望にお応えするサービスをご提供させていただきます。

お陰さまで弊社では多くのリピート利用のお客様、ご紹介での利用のお客様にご利用いただいております。

多くのお客様よりいただいた「お客様の声」やお褒めの言葉が弊社の信念が間違っていないのだと感じさせてくれます。

 

すこし長くなりましたが・・・

 

形として見えづらいものなのですが、「スタッフの意識とサービス」が弊社の強みであり自慢ということです。

万が一至らない点がございましたら代表の野村までご一報下さいませ。私が責任を持って最高のサービスをご提供させていただきます。

 

至ってシンプルなのですが最後までみて頂いた方はどうぞ怒らないで下さい(笑)

 

同じ物件を紹介されるなら、気持ちよく、安心して、信頼できる担当者で

 

そう思っていただける方は是非弊社をご利用してみてください。よろしくお願いいたします。

 

札幌の賃貸・売買・不動産はセンチュリー21スリーアール

TOP