不動産の売却依頼を募集しています。

2017年03月06日

弊社では不動産(土地・一戸建て・マンション・収益物件)の査定のご依頼や売却のご依頼を常時受け付けております。

 

売主様の不動産を円滑に、安全に、安心して売却ができるように心を込めてご対応させて頂いております。

 

現在弊社に専任媒介でご依頼をいただいた物件は全て販売が完了してしまい、販売する不動産が不足しています!

 

そのため、上記のような不動産を売りたい、いくらで売れるか価格の査定をして欲しい、などお客様からのご依頼を心よりお待ちしております!

 

一括査定サイトなどを利用するお客様も多いかと思いますが、何社も不動産会社から連絡やメールが来るため、面倒と感じる方も多いです。

 

まずは1社、査定を依頼してみて価格を確認し、納得行く価格ではなかった場合に一括査定サイトを利用してみるのも手だと思います。

 

そしてその栄えある1社目を是非センチュリー21スリーアールを選んで下さい!

 

できることをどこまでも追求します!

 

お客様が安心していられるように細やかにご説明をさせていただきます!

 

お客様に喜んでいただけるように早期売却を目指します!

 

売却の査定のご依頼をいただいた場合には弊社代表の「野村龍平」がご訪問させていただきます。

 

また、専任媒介契約を締結いただいたお客様はセンチュリー21が提供する「スマイル保証21」を無料でご利用いただけます。

 

売却後の不安もカバーする建物診断、瑕疵保険になりますので、更に安心感をもってお取引が可能です。

 

住まいる保証1

住まいる保証2

札幌市、江別市で不動産を売りたい方は是非当社にご相談下さいませ☆

 

ブログ一覧に戻る

 

札幌の賃貸・売買・不動産はセンチュリー21スリーアール

特に白石区・厚別区はおまかせ下さい☆