東白石小学校・東白石中学校 新築3LDK

2017年03月22日

南郷13丁目駅徒歩1分 南向きのオール電化3LDK新築マンションが完成します!

read(レアド)

駅徒歩1分圏内の好立地に新築3LDKを建築中です!

札幌市白石区の南郷13丁目駅徒歩1分に現在建築中の3LDKのオール電化マンションが募集となりました!

 

間取りは3種類あり、南向きで日当たりの良いお部屋が魅力です。

 

徒歩5分圏内にローソン、TUTAYA、東光ストア、銀行、医院、銭湯、飲食店があり利便性の高い場所で初めて札幌にお住まいになる方にも大変おすすめできる物件です☆

 

余談ですが弊社(センチュリー21スリーアール)も徒歩20秒程でございます(笑)

 

 

暖房給湯の仕様はオール電化タイプ

昨今の電気料金の値上げで若干悪いイメージを持たれがちのオール電化ですが、もちろんメリットもございます。

 

一番は空気が綺麗、汚さないということではないでしょうか?

 

暖房器具が蓄熱式のパネルヒーターの為、通常のストーブやエアコンと異なり、温風を出すものではありません。

 

その為ホコリやダニなどが空気中に舞うことが少ないため、アレルギーをお持ちのお子様がいらっしゃる子育て世帯には多大なるメリットになると思います。

 

また、常時室内が暖かいため気温変動に寄る体調不調を起こしづらいなんてメリットも。

 

こちらの物件は外断熱工法で建築されており、室内の気温は特に高く保たれる設計となっています。

 

寒い冬でも安心してお住まいいただけますね☆

東白石小学校区・東白石中学校のエリア内では貴重な3LDKタイプ!

弊社でもよくご近所の方がご相談にいらっしゃるのですが、学区内で3LDKを探されている方が非常に多いです。

 

南郷13丁目駅付近に3LDKが少ないわけではありませんが、需要が多いため供給が追いついていないといいますか、いざ探すとなかなか募集になっている物件がないのが実情です。

 

こちらの物件は新築の為、お家賃も正直高めの設定になっているため、一番ご相談される件数の多い5万円台~7万円台で探されている方にはご紹介ができませんが、ご転勤などで法人契約をされる方や、予算が合う方には是非ご覧になって頂きたい物件になります。

 

分譲マンションのリースなどもタイミングが合えば募集となることもありますが、築年数が古いものも多いため、新しい3LDKをお探しの方にはピッタリな物件です☆

お問合わせはお早めに!

上記の理由で他の物件よりもご成約ペースは比較的早いものと考えられます。

 

また、敷地内駐車場が全戸分無いため、駐車場を利用される方は早めに駐車場も抑えなくてはならないという理由もございます。

(近隣に月極がありません、、、ほぼ常に満車です。)

 

少しでも気になる!となりましたらいつでもお気軽にご連絡下さい☆

 

弊社から徒歩20秒でご案内が可能!管理指定会社様も徒歩1分くらいにありますのでスピーディーに対応が可能です☆

 

ブログ一覧に戻る

 

メールでのお問合わせはこちら

 

お電話は 011-867-1535 になります